丁寧に暮らしたい

毎日の暮らしの中でできることから

生ごみ処理機(NAGUALEP)が家にやってきました!

検討に検討を重ねて、ようやく購入を決断した家電が届きました。

 

人生初の生ごみ処理機」です。

ちゃんと活用できるか心配ですが、さっそく使ってみたいと思います。

 

 

到着後すぐに開封

思っていたよりも大きい箱でしたが、

梱包ががっちりされていて本体より二回りほど大きいです。

 

ナグアレップ

本体はこちら。

おしゃれすぎません?!

デザインが決め手だったのですが、おしゃれすぎて逆に部屋で浮いています。笑

 

生ごみ処理機 ナグアレップ

 

 

パッと見て、これが生ごみ処理機だと分かる人はいないでしょう。

電源ボタンしか見当たりませんね。

難しい操作は必要なさそうです。

 

生ごみ処理機 ナグアレップ

 

 

ひさびさにドキドキする家電がやってきました。

早く稼働させたい!

 

 

購入したのはNAGUALEP(ナグアレップ)

 

今後購入までに検討した内容や、実際使ってみた使用感などをレビューしていく予定です。

これから購入を検討されている方のご参考になると嬉しいです。

 

 

ちなみに私が購入したのは公式サイトからです。

2023年2月19日まで特別30%オフセール中!

定価79,200円が55,440円(税込)

大きな買い物なので、このセールは嬉しい。

 

さらに!

生ごみ処理機の購入費用に関しては、助成金を申請できる自治体が多くあるようで、

私の住む自治体でも助成金の申請が可能でした。

申請は忘れずにします…!

 

 

ナグアレップの公式サイトはこちら。

nagualep.jp

 

 

Makuakeのプロジェクトページにも詳しい使い方が載っていて参考になりました。

www.makuake.com