丁寧に暮らしたい

毎日の暮らしの中でできることから

NAGUALEP、モニター募集してるってよ

今年から愛用している生ごみ処理機のNAGUALEP(ナグアレップ)。

生ごみ処理後の様子がおもしろくて、何度かレビュー記事を書きました。

 

そのNAGUALEPのサイトをひさびさに見たら、、

なんと、モニター募集していました。。

 

驚き半分、悔しさ半分。。

 

NAGUALEPのモニター募集

我が家にお迎えしたての頃のNAGUALEP(今も変わらんけどw)

 

1月頃から使い始めたのでまだまだ余裕ですが、フィルターの交換時期っていつだったっけな?と思ってサイトをチェックしたら、、新たなバナーを発見!

 

使用感や活用法を発信いただけるモニター募集

こちら

 

だってさ。

まじか、、え、いつから?

少なくとも1月2月頃にはなかったと思うけど。

 

なんてこったー。

私が応募したかった!

応募してもいいけど、さすがに2台はいらん。

 

もちろん条件はいくつかあるけど、そんなに難しくなさそう。

SNSでレビューを発信するっていうのがメインっぽいですね。

NAGUALEPに限らず生ごみ処理機のレビュー投稿は少ないので、もっと増えてくれると私もありがたい。

 

細かい規約とかはあるみたいですが、1年間のモニター終了後プレゼントだってさー。

めちゃくちゃいいじゃないか。

 

 

生ごみ処理機を実際に試せるチャンス

 

NAGUALEP / モニター募集

 

SNSでの発信が対価みたいなものだからフォロワー多い方が有利なんだろうなーとか予想しちゃうけど、殺到しているわけではなさそう(!?)だからチャンスはありそう。

モニターは最大3名か。

枠は少ないけど、私だったらダメ元で応募するかな。

「フォロワー少ないけど発信がんばります!」ってアピールする。笑

まあ、私はすでに持っているので関係ない話なんですが、、(やさぐれ)。

 

 

こういうモニター募集とかさ、キャンペーン情報とかさ、事前にスケジュール教えてほしいよね。

楽天スーパーセールくらい定期的にやってくれるなら待てるんだけどな。

 

はあ、、なんか悔しいから今夜はNAGUALEPを稼働させよう。

 

 

ブログランキングに参加しています。
\応援クリックお願いします!/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いします!