丁寧に暮らしたい

毎日の暮らしの中でできることから

丁寧に暮らせない日もある

なんか疲れたー

頭も体も機能停止してるー

何も考えたくないー

ごはん作りたくないー

 

なんて日もありますよね。

そんなときは何もしないのが一番!笑

 

丁寧に暮らせないのは春のせい?

あれ、、東京の桜ってもう終わりました??

春は気圧の変化が激しいからなのか、気温差があるからなのか、不調になりやすい季節です。

ちょっと天気が悪いとすぐに頭痛がしたりフラフラしたり眠くなったりします。

 

一見ただの怠惰に見える症状ですが、違うんです!(必死w)

 

分かりますよね?こういう人いますよね??(超必死w)

 

日によって調子の差が激しくて、ダメな日はしっかりダメ人間。

しなきゃいけないことだけを最低限して生き延びていますが、特に面倒なのがごはんの準備。

とにかくめんどくさい!

 

なのでデリバリーに頼りがち。。

そしてなぜかデリバリーだと味の濃いものを求めてしまうというデメリットあり…。

今月使いすぎなので気を付けよう。

 

というわけで、いただきます。

 

甘い物多めに見えるけど、まったくそんなことありません。写真撮ってないだけ…



ブログランキングに参加しています。
\応援クリックお願いします!/

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ
にほんブログ村

 

こちらも最近はじめました。よろしくお願いします!